そらまめの『家づくり』(2021.5~2022.3.20)

メニュー完成!

カフェで出すメニューと、その見本写真ができました!

『猫まんま』をメインに、朝はトーストメニュー、昼はナポリタンやチキンライス、カレーライスなど定番メニューもあります=^_^=

猫まんまセット(朝は玉子焼き、昼はサラダと週替わり一品が付きます)

※写真は昼の猫まんま

ゆずトーストセット(朝メニュー) ゆずとチーズで焼いた、ほんわかした甘味のトーストメニュー

ピザトーストセット(朝メニュー)

この他、通常のトーストセットもあります。

ナポリタン(昼からメニュー)

チキンライス(昼からメニュー)

チキンライス(昼からメニュー)

カフェっぽくなってきました。
とりあえずは、このメニューでスタートして、
あとは様子を見て、研究してメニューを増やしていければなと思っています。

尚、猫まんまのかつお節は、高知県の土佐清水市、たけまさ商店のものを使用!
いろいろ試してみましたが、風味が全然違います!!

今後、バリエーションを増やして、いろんな猫まんまを開発していく予定です=^_^=