お店や家猫のこと

感謝いっぱいの一日

今日は、朝から閉店間際まで、本当にたくさんのお客様に来ていただきました。

しかし、せっかく来ていただいたのに、ふれあいルームに入っていただけなかたったり、注文の品をなかなかお出しできず遅くなったりと、ご迷惑をかけたことも多々ありました。
反省する部分であり、今後の課題の課題だと思っています。

でも、それでも、

 「ぜんぜんゆっくりでかまいませんよ」

 帰りには「またあらためて来ますので」

と、あたたかい言葉をかけていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

また、先日ごあいさつに伺った、善通寺市の『ハルハルファーム』さんや、徳島県の『猫雑貨シータ』さんの店主さんに教えてもらったということで、いらしてくれた方や、

今日、はっちゃんが誕生日だからと、わざわざ誕生日プレゼントを持ってきていただいた方、

子どもさんが気に入ってくれてまた来たいというので来ましたという親子の方等、

何か人の輪というか、あたたかさを感じられた1日でした。


猫を介して、いろんな出会いやご縁、そして心と心とふれあいもある、そんなお店にできたらなぁと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

ご来店、お待ちしております=^_^=