お店や家猫のこと

そらまめジムにバスケットゴール!

現在、『そらまめジム』には、トレーニングマシン、ミニ卓球台、サンドバッグを置いていますが、まだまだスペースが空いていて、少しなんだか寂しい・・・。

ということで、小さめですがバスケットゴールを設置してみました。

ゴールの板には猫のステッカーを貼って、猫仕様に(笑)

できたら、旅館やホテルにある遊技場のような楽しい場所にしたいなと。
また、今も猫のふれあいルームの待ち時間が長い時があり、少しでも時間つぶしで使ってもらえればと思って設置しました。

あと、二つほど設置したいなと思っていることがありますので、楽しんでいただければなと思います。