お店や家猫のこと

Xmasの飾りつけ🎄

クリスマスまで約一か月。
もうそろそろ出してもいい頃かなということで、OPEN前から約2年間、この日のために買い溜めてきた、クリスマス飾りを引っ張り出してきました。

まだどこで、どんな感じになるのか、本当にお店をするのかも決まっていない頃から、ちょこちょこと買ってきたクリスマス飾りです。

今日から3日間で、カフェルーム、図書室、レンタルームと飾りつけをしていきます=^_^=

でも、こういうのを並べるのってセンスがいるんですよね(;^ω^)
残念ながら、二人ともいまいちこういうセンスがなくて・・・。
迷いながら、あーだこうだ言いながら、がんばって並べていきます。

少しでもクリスマス気分を味わってもらえればいいなと思っています。