お店や家猫のこと

かわいい畑ができました=^_^=

昨日に続き、今日は午後からご近所さんの奥さんが、かわいい畑を作ってくれました=^_^=

去年のOPEN前に一応は土を耕して、‟畑らしきもの(笑)”は作ったものの、以後は何もしてなかったので、畑なのか雑草地帯なのか境界もわからないほど、荒れ果てていましたが、

今回はきちんと柵までつけてもらって、かわいい畑になりました(*^^*)

お店を始める前、自分たちで描いた設計図でも、ここは『そらまめの畑』という名前のミニ菜園になっていて、はじめの頃は「ここでサツマイモを作って芋掘りもできるようにしよう」などと、いろいろ盛り上がっていたこともあったのですが結局は企画倒れ(笑)

でも、こうして今日、約1年を経て立派でかわいい畑ができました(^^♪

お店で出す野菜をちょこっと植えたり、
それこそ『そら豆』を植えてみてもいいかな=^_^=

楽しみがまたひとつ増えて、新しい構想が生まれそうです。

プラス・・・
お店正面の庭や、ジム前の花壇等には花をたくさん植えてくれました🌺
春から夏にはきれいな花が咲いて、きっと心が和む庭になるはず。
こちらも楽しみです(*^^*)