そらまめつーしん

クラウドファンディング挑戦期間終了2週間前!

今日でクラウドファンディングの挑戦期間もいよいよ残りあと2週間・・・。

現在、
支援総額:308,000円
目標金額までの達成率:47%
支援者様:31人


残り日数も少なくなり、

「大丈夫だろうか・・・」
「達成できるのだろうか・・・」

そんな不安やプレッシャーのようなものも感じています。

何軒かは、飛び込みでお願いにも行かせてもらいましたし、
知り合いにラインなどでお願いもしましたが、

寄付をお願いするのって、どこか気が引けるものですね。

迷惑に思われないだろうか・・・
これで縁が切れたりしないだろうか・・・

そんなネガティブな思考も出てきます。

でも、できるだけことはしようと思います。
これまでだけで31人の方に、背中を押してもらっているし、

あとで、「ああしておけばよかった」と後悔しないように、
自信もってできることはして、あとの結果は天に任すしかないですしね。

そして何より猫たちのために、勇気を振り絞りながらいかねばです!

猫たちも、並んで背中を押してくれてます。
「しっかり頼むニャぞ🐾 」

クラウドファンディング挑戦終了まであと2週間!
ご支援、ご協力、よろしくお願いいたします。

https://readyfor.jp/projects/soramame-ie