そらまめつーしん

クラウドファンディング達成、そしてネクストゴールへ!!

本日、午前中・・・。
クラウドファンディング達成しました!

丁度、ご近所夫婦さんが庭で草抜きをしてくれている時、達成したことを知り、
一緒に喜んでくれました(*^-^*)

私は、あまりの急な展開に、嬉しいのと安堵したのとが同時に出て、なぜか薄いリアクションになってしまいました。

でも、本当によかった・・・。

このクラファンの挑戦の期間中、本当にいろんな人の優しい気持ちに触れることができました。
ご支援してくれる人をはじめ、
チラシを配ってくれる人
知り合いに声をかけて回ってくれる人と、

本当にいろんな人が動いてくれました。

このお店をはじめた時と同じように、2人から走り出したスタートでしたが、いつの間にか、いろんな方が次々に加わってくれ、一緒に走ってくれていたように感じています。

あきらめかけそうになったり、くじけそうになった時には、手を差し伸べてもらいながら、一緒にゴールを目指して走ってくれました。

今日、このクラウドファンディングで目標達成できたことは、もちろん心から嬉しいですが、それよりも、これまでいろんな方が一緒に走ってくれたこと、そして一緒にゴールでき喜べたことの方が嬉しくて、なによりの宝物になったような気がします。

そして今回のクラウドファンディングに挑戦して、あらためて感じたことは、

動けば未来は変わる!ということと、
本当に一生懸命やっていれば、誰かがきっと見ていてくれる、そして手を差し伸べてくれる
!ということでした。

このクラウドファンディングの挑戦期間、
そこに新しい出会いもありましたし、
いろんな方のあたたかいお気持ちに触れられた期間でした。

ご支援といろいろな形で応援してくださった方、本当に本当にありがとうございました。
これまでにいただいたお力を原動力にして、また、これからも頑張っていきます。

そして、残されたあとの5日間。
最後のフィニッシュまで、もう一度一緒に走れたらと、ネクストゴールに挑戦させていただこうと思います!

次なるネクストゴール目標は、88万円

現在、レディフォーに申請させていただいています。

8月8日は世界猫の日であり、
そしてこの地は、四国88カ所があること、
また末広がりの”8”

これからの猫と人の幸せや未来づくりにはぴったりの、どこか象徴的な数字だと感じて設定させていただきました。もうあと少し、一緒に走っていただけたら幸いです。

保護猫ルームより。
みんなで心よりお礼申し上げます。