そらまめつーしん

よかったね、チビちゃん

『チビちゃん』が、今日、里親さんの家に引き取られていきました=^_^=

約半年前、とあるお宅の庭に迷い込んできたとろを保護されてきた子です。

ここに来た時から人懐っこくて、寂しがり屋で、最初の頃は他の猫に馴染めずでしたが、しばらく経つとみんなにも慣れ一緒に寝たりと、仲良く暮らしていました=^_^=

さぁ、お別れの時間です・・・。

大抵の猫は里親さんが持ってきたキャリーバッグに入るのに時間がかかるのですが、チビちゃんはキャリーの口を開けると同時に自分から入っていきました。
「行ってくるね」
「みんな今までありがとうね~」
一緒に暮らした猫たちともお別れ。
おめでたいことだけど、やはり別れのやはり瞬間は寂しい気がします(´;ω;`)

いってらっしゃい『チビちゃん』
しあわせになるんだよ~😼


チビちゃんの里親さんが写真を送ってくれました。
急に環境が変わったし、家や家の人に慣れるまでは時間がかかるかもですが、きっとまた慣れて、しあわせに暮らせると思います。