そらまめつーしん

ボランティア猫『ことちゃん』

「まだミルクの子が次々に来て大変(汗)」
ということで『そら』さんから黒猫の子猫兄弟二匹を、応援で預かってきました。

今、離乳食からカリポリへ移行の段階ですが、まだうまく食べられず、量も少ないのでミルクも並行であげています。

これで、今のところ子猫は3匹ですが、まだ小さすぎて保護猫ルームで見るわけにもいかないので、自宅で世話と観察をしています。

ということで、家の方も猫だらけになり、今、自宅の二部屋が猫専用部屋になってしまいました(;^ω^)

そして、少し前からいる一匹の子猫は、今回、家猫の『こと』ちゃんが、一緒に遊んだりの見守りボランティアをしてくれています(*^-^*)
本当に助かりますし、子猫も一緒にいてくれるので安心の様子。
こうして家猫にも協力してもらいながら子猫を見ています=^_^=

ちなみに・・・
いつもは来た子猫の傍で見守る『だい』と『はな』ですが、今回はノータッチのようです(;^ω^)
猫故にきまぐれ(笑)??
「今回は面倒見ないよ~」