お店や家猫のこと

突然リニューアル2~新そらまめジム~

さぁ、今日は定休日。
昨日からのリニューアルの続きで朝からの作業。
といっても、今日は主にマシンやバスケットゴールの移動が主な作業でした。

入口横に配置していたマシンは中に移動。
かなり重かったですが、引きずりながら、時に斜めに傾けて梁をくぐらせながらなんとか移動完了!
腹筋台と一緒にいい感じに収まって・・・なんか初めからこの方がよかったような。
卓球台はそのままの定位置。
バスケットゴールの足は切断して横長から縦長に調整して・・・
完成~!!
料金を入れる缶も猫模様に=^_^=
すみません、猫のごはん代等の高騰のため、100円値上げさせていただきました<(_ _)>

『遊んで保護ねこ応援!!』
これまでコンセプトもどこかあやふやでしたが、ジムで遊んだ代金は全額、保護ねこたちの生活費に充てさせていただくというチャリティージムにしました=^_^=

ご来店の際は、是非、利用していただけたらいいなと思っています=^_^=