そらまめつーしん

ようこそ、ギズモちゃん

とある会社に迷い込んできた一匹のチャトラの子猫。
依頼を受けた時は空きがなかったため、会社の方で面倒を見てもらっていましたが、空きができたため、数日前にお引き受け。

来る前の病院の検査でノミがいっぱいいるとわかり、駆除をしてきましたが、24時間以上経たないとノミが死なないので、とりあえずは2日間、外のキャリーで過ごし、
そして今日やっとお風呂できれいに=^_^=

威嚇こそしないものの、怖がりで人を見るとずっとイカ耳。
その上、まだ小さいし、ごはんの食べも不安定ということで、しばらく家の方で見ることになりました。

入浴直後のチャトラの子猫。
目がクリクリでモモンガに似ていますが、『グレムリン』にも似ているので『ギズモ』という名前にしました=^_^=
しばらく家でみるので、とりあえず家長の『そら』にあいさつ。
OKをもらえました=^_^=
きれいになった『ギズモ』

どういう経緯でどこから来たのかはわかりませんが、親や兄弟たちと離れて、きっと今まで、不安で恐くて心細かったでしょう・・・。
お腹は空くし、ノミがいて痒いし、これまで見たこともない人間に囲まれて・・・。

生まれて間もない、生きる術もよくわからない、こんなに小さな体で、よくここまでがんばって生きてこれたと思います(>_<)

これから、とりあえずは安心して、人を怖がらなくなって、ごはんもきちんと食べられるようになるまで家で育てます(*^-^*)

そして今まで苦労した分、いっぱいしあわせにしてくれる里親さんを探してあげねばです。