そらまめつーしん

帰ってきてるのかなぁ・・・

夕方・・・。
庭猫のしんちゃんが急に一匹で遊び始めました。

お盆なので、亡くなったクロちゃんが帰ってきてるのかなぁ・・・。
一番、仲が良かったから、もしかしたら一緒に遊んでいるのかも。
久々に会えて、しんちゃん、喜んでいるのかも。

急に遊ぶ前の身構えるポーズをしたり、キョロキョロしたりしているので、そうかもしれません。

もし、そうならクロちゃんの姿、もう一度見たいなぁ、見えないかなぁ・・・。
しばらく目を薄めたりしながら、しんちゃんの周りを見ていました。

うみちゃんは、保護ねこルームに来てみんなに会いにきたりしてないかなぁ・・・。
奥さんがお盆用に花を買って生けていました。