そらまめつーしん

三日ぶりの再会

親子で保護ねこルームにやってくる予定だったお母さん猫と6匹の子猫。
しかし、捕獲が難航し1日ごとバラバラでやってくることに・・・。

まず、1日目にはお母さんだけが。

そして二日目に子猫二匹。

そして本日、残りの4匹が捕獲でき、三日ぶりに親子と兄弟がそろいました=^_^=

尚、今回は、お母さんだけが最初に捕獲されてしまったため、残された子猫の捕獲ヘルプにも行きましたが、いつも来てくれている親子のボランティアさんや、ご近所夫婦さんも参加してくれ、
陽が沈んだ真っ暗の草むらの中を蚊に噛まれながら、また雨の中をびしょ濡れになりながら、一緒に捜索と捕獲をしてくれました。

残された子猫たちは、ご飯は食べれているのか、衰弱はしていないか、カラスに襲われていないかなど、いろいろ心配もありましたが、みんな元気=^_^=

今日はノミダニ駆除のため、お母さんと一緒にいれるのは明日からになりますが、とりあえずは無事で、そして欠けることなく親子全員が揃えて、本当によかった=^_^=

明日、みんな会えるからね。
再会の瞬間が楽しみです=^_^=