そらまめつーしん

あ、クロちゃんΣ(・□・;)!!

息子が勤める会社に迷い込んできたので、里親さんを探してほしいと依頼があり、昨夜、急遽預かった黒猫ですが、
なんと、今年6月に白血病で亡くなった、庭猫のクロちゃんにそっくりだったのですΣ(・□・;)

しばらくはその会社で世話をしてくれていたそうですが、偶然にも、そこで呼ばれていた名前も『クロちゃん』

はじめて会うのに親近感をすごく感じて、そして久々に庭猫のクロちゃんに会えたような気がして・・・。
嬉しいような、懐かしいような・・・少し涙が出そうになりました。

2歳という短い命だった庭猫のクロちゃんと、昨日、やってきたクロちゃん。
これも何かの因縁のような・・・何かの縁かもしれません。

庭猫のクロちゃんが死んだ時は、保護して里親さんを探してあげればよかった等々、いろいろ後悔もあったので、今回のクロちゃんには、その分も・・・という訳でもないですが、幸せになってほしいなと思っています。

とりあえず検査がまだなので、検査をして変わりがなければ、保護ねこルームに移り、一緒に暮らしてくれる里親さんを待ちます。