お店や家猫のこと

まめちゃんの夢・・・

さ、5日間の営業日が終わったニャ・・
ムニャムニャ・・・。。
うちも、看板猫として頑張れたかニャ=^_^=

この5日間も、
はじめて来てくれた人、
毎週来てくれている人、
久しぶりに来てくれた人、

そして、

以前に保護した猫を預かった人、
里親さんになってくれた人、
保護活動をしている人、
なっちゃん、あきちゃんに会いに来てくれた人、
少し前に来てくれた人が、今度は友達や兄弟、子どもさん等と一緒に来てくれた人と・・・、

本当にいろんな人が足を運んで来てくれたニャ・・・。
みなさん、本当にありがとうございましニャ=^_^=

営業日の朝は、
「今日はどんな人が来てくれるんだろ・・・」
「あの人、今日は来てくれるかな・・・」

そんなことを思いながら、ご主人様は開店準備をしてるみたいニャ。

そして、5日間の営業日を終えた今日の夜は、
いろんな人が来てくれたことを思い出し、感謝しながら片付けをしてたニャ=^_^=

さ、また明日から2日間の店休日。
ご主人様たちはまた次のお店の準備に向けて忙しそうだけど、うちはフツーの家猫に戻って、ゆっくりするニャ。

今回も、ありがとうございましニャ。
また土曜日から、どんな出会いがあるか楽しみにしてるニャ=^_^=