お店や家猫のこと

明日は天気になぁれ=^_^=

「え、もう真冬??」と思うほど寒い1日。
納屋の片隅には、まさかのが積もっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

それと、昨日からの強風と雨。
飛んできた枝葉が散乱し、椅子は飛ばされ、
保護ねこルームの前は、強風によりボードが傾き、クラファンの貼り紙は無残にも落ちてしまっていました(T_T)

そして、今日は1日、雨に強風に、雪に雹にと、ずっと悪天候が続き、
のぼりも立てられず、看板にかけたビニール袋も何度も飛ばされるほど。

そんな悪天候もあってか、土曜日とは思えないお客様数でした(;”∀”)

今日は、いろんな場所でイベントも予定されていましたが、大丈夫だったのでしょうか・・・。
きっと大変だったと思います。

でも、ま、こんな日もあります。
また明日に期待!

明日は天気になりますように(*^-^*)

駐車場からお店への入口の間の『ウエルカム猫君』も風で負傷。
腕が折れてしまったので治療中です(;^ω^)