そらまめつーしん

じゃあ、行ってくるね

ぐみちゃんとミケちゃんに里親さんに連れられ、今日、卒業していきました。

ぐみちゃんはこの庭で、
ミケちゃんはボランティアさんの家で、
どちらも、ご近所夫婦さんの旦那さんと一緒に捕獲して、これまでお世話してきた子。

途中、どちらも風邪をひいたり、時に食欲がなくなり病院に走ったりと、手もかかりましたが、無事に里親さんが決まって、本当によかった(ToT)

里親さんとキャリーに入った猫たちを玄関まで見送り、
「よろしくお願いします。」
とあいさつをし、戸が閉まった後はしばらく、
嬉しさ1/3、寂しさ1/3、そして心配1/3と3つの気持ちが入り混じっていました。

でも、本当によかった。
いい人に巡り合えて本当によかった。

「大切にしてもらうんだよぉ」

「幸せになるんだよぉ」

「お世話になりました~」
「ホントにありがとぉ。」
「行ってくるね~。」