そらまめつーしん

あきちゃん復活!

あきちゃん、体調も復活し、いつもどおりなっちゃんと一緒にいます(*^-^*)
ご迷惑をおかけしました。

やはり、二匹で一匹。
なっちゃん、あきちゃんが揃っている姿を見ると安心できます。

これまで、なっちゃんの方は何かと体調に変化やトラブルもあったので注意はしていましたが、
あきちゃんは今回がはじめての体調不良。
うちに来てから3年になりますが、なにひとつトラブルなく、ずっと元気だったのでノーマークでした。

でも、考えてみれば、あきちゃんも年齢は12歳(推定)。
立派なおじいちゃん猫ですから・・・。

これからは二匹ともの観察と注意をしながら、できるだけ健康に、そしてしあわせにいてほしいと思っています。

とりあえずは、あきちゃん、
いろんな方々に心配をおかけしましたが、いつも通り、ごはんもいっぱい食べて、元の元気なあきちゃんに戻っておりますので、また、会いに来てあげてくだささいね=^_^=