お店や家猫のこと

『そら』5歳の誕生日

今日3月30日は『そら』の5回目の誕生日。
この前、4歳になったばかりと思っていたら、もう5歳・・・。
1年経つのは早いですね。

猫の年齢を人間年齢に換算する計算式は「24+(年齢−2)×4」ということですので、人間でいうと今、36歳くらいになるみたいです。
50を過ぎた僕からすれば、心身共に充実してエネルギーいっぱいの年頃ですね(*^-^*)

これからも元気で、そして幸せに思いながら一緒にいてくれたらいいなと思っています。

1番目に飼った猫『そら』
子猫の小さな頃からずっと一緒の『そら』
たくさんの笑顔としあわせを運んでくれました。

今は、お店で看板猫として『まめ』とがんばってくれています(*^-^*)
これからもよろしくね。

5歳の誕生日、おめでとう🎂