お店や家猫のこと

あるかな??

庭の片隅にクローバーが群生していたので、先日からこんなものを立てています(*^-^*)

持っていると幸せになれるという『四つ葉のクローバー🍀』
子どもの頃に探した記憶ありますが、結構、夢中になって探してしまいますよね。
駐車場からお店への道の途中にありますので、よかったら少し立ち止まって見つけてみてください(*^-^*)

ちなみに・・・後で教えてもらったのですが、上の写真の方は厳密にはクローバーではないそうです(^▽^;)
でもせっかくなので、四つ葉、見つけてみてください(*^-^*)

尚、下の写真の方で、これまでに3本の四つ葉が発見されていて、先日は一人の方が2本の四つ葉を見つけて、喜んで持って帰られました(*^-^*)🍀

あ、一本見っけ(≧▽≦)