お店や家猫のこと

今日はワンニャンカフェ…でした🐶😸

今日は、娘がマルプーの『マルちゃん』を連れて遊びにきたので、少しの時間だけ犬&猫の『ワンニャンカフェ』になっていました(;^ω^)

これがマルプーの『マルちゃん』
ペットショップで売れ残り、恐ろしいほど値下げされているのを見て、このままでは殺処分されてしまうかもしれないと飼った犬。

親が猫関連のことをしているのに、子供は犬!?
とも思いましたが、犬でも猫でも命を思う気持ちは同じ!

何度か預かったこともある、我が家ではかわいい孫的存在の子です(*^-^*)

でも、突然のマルちゃんの出現に『まめ』は、ビックリ(笑)

しっぽを膨らませて警戒体勢です(*^-^*)

その後は距離をとって静観(*^-^*)

真剣なまなざしです=^_^=

ふれあいルームの猫たちも、窓越しにはじめて見る犬に興味深々(笑)

今日はちょうどお客さんがいない時間の『ワンニャンカフェ』でしたが、次回、もしまた娘がマルちゃんを連れてきた際は、お客さんに聞いてワンニャンカフェ空間にしてもいいかなと思います=^_^=

ちなみに・・・
よくイヌ派とネコ派と分けて比較したりしますが、実は私たちはどっちも好きです(*^-^*)