お店や家猫のこと

『三日月とネコ』と猫映画

とある企業の方から5/24から公開の映画『三日月とネコ』のチラシを置いてほしいとの依頼があり、お店に置きました=^_^=

感動しそうな映画。
もう何年も映画館での映画なんて行ってないし、是非観にいってみたいです=^_^=

学生の頃は大好きで、よく映画館へも足を運んでいたのですが(*^-^*)
洋画から邦画から、アクション、ホラー、ドラマ、サスペンス、SFといろいろ観ましたが、
動物関連の映画なら、

南極物語
子猫物語
子象物語
ハチ公物語
マリリンに会いたい
ドン松五郎の冒険 
(全部、昭和(笑))

は映画館で観て感動した記憶があります(*^-^*)

この数年では、やはり猫一色で、
グーグーだって猫である
旅猫リポート
猫侍
 

・・・くらい観たかな=^_^=

久しぶりに映画、観たくなりました。
『三日月とネコ』いいかもです=^_^=

せっかくなので『そら』と『まめ』からも、チラシと一緒に宣伝写真です。