お店や家猫のこと

しあわせのおすそ分け

今日は、うちから3匹の猫をもらってくれたご夫婦が、赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました(*^-^*)

里親さんや保護主さんと、猫が縁になり、その後もお店に来てくれる方も結構おられますが、赤ちゃんが生まれましたと、わざわざ見せに来てくれるご夫婦さんも何組かいらっしゃいます。

本当に嬉しい限りです(*^-^*)

そして、赤ちゃんと猫。
家でも仲良く暮らしているそうで、赤ちゃんも猫を恐れたりすることなく、子猫と遊んでいました(*^-^*)

とってもいい笑顔(*^-^*)

無邪気に笑う赤ちゃんと、それを優しいまなざしで見ているご夫婦・・・。

私たちもなんだか優しい、しあわせな気持ちになりました(*^-^*)