お店や家猫のこと

チラシ配りへGo!

7/28(日)『そらまめの家の夏(ニャつ)祭り』開催まで、一ヶ月をきりました。

今、少しずつ準備をしていますが、今日はチラシを貼ってもらえるお店を周ってきました(*^-^*)

地元~善通寺市の近くのコンビニ、スーパー、ホームセンターと周りましたが、どのお店の方も快く貼ってくださいました(*^-^*)

そんな中、保護猫活動をされている、とあるコンビニの店長さんもおられ、お店にも一度来てくれたことがあるそうで・・・また新しい出会いもありました=^_^=

一人でも多くの方の目について、イベントもそうですが、お店の存在や里親さん探し、また、保護猫活動を知ってもらえるきっかけになってもらえたらと思います(*^-^*)

さぁ、もうあまり時間がないですが、できる限りチラシを持ってまわろうと思っています(*^-^*)

チラシを貼っていただいた店舗様、ありがとうございます=^_^=
また、チラシ配りをお手伝いしていただける方も募集中です(*^-^*)