お店や家猫のこと

祭りのあと

今日は、昨日の夏祭りの片付けのため臨時休業にさせていただきました<(_ _)>

「昨日はたくさんお客さんが来てくれて嬉しかったなぁ」
「ボランティアの人たちも楽しみながらやってくれてよかったなぁ」
「成功してよかったなぁ」

等と昨日の余韻に浸りながら、

鉄板をはじめお祭りで使った器具を洗って干し、提灯をおろし、テントをたたみ、テーブルやイス等を片付けていきました(*^-^*)

・・・が、

昨日使った『流しそうめんの竹』
焼きそばをしたスペースの『テント』は、そのままにすることにしました(*^-^*)

これからが本番の夏。
一度っきりでしまうのは、なにか寂しいということで、夏の間は残し、

まだ具体的な方法は決めていませんが、
流しそうめんは、夏の間実施、
焼きそばをしたテントの下には子供(幼児)用プールを置いて、❝涼❞を楽しんでもらおうということにしました(*^-^*)

どんな風にするか決まり次第、インスタ等でお知らせしますので、その際は是非ご参加ください(*^-^*)

尚、お祭りで使った『ぷかぷかアニマルすくい』と『お菓子釣り』の景品もまだ残っているので、どこかの機会でちょっとできたらと思っています(*^-^*)