お店や家猫のこと

新たな猫の輪

高知県香美市で保護猫カフェをされている『ひがな猫 プチ プチ ネコ ネコ』さんが遊びに来てくれました=^_^=

笑顔がとても素敵なご夫婦です=^_^=

これまで香川県、愛媛県、徳島県の猫関連の方とは知り合いもでき、行き来や情報交換等もさせていただいていますが、なぜか高知県はゼロ((+_+))
いつかは・・・と思っていましたが、今日ひとつ、つながりができて、なんだかとても嬉しかったです(≧▽≦)

高知県の香美市で古民家を改装し猫ルームとカフェを分けてという、うちと同じスタイルで経営されているそうですが、是非、一度行ってみたいです(≧▽≦)

・・・9月に行ってみようと思います=^_^=

ショップカードをいただいたので、玄関の情報コーナーに置きました。
ご自由にどうぞ=^_^=