そらまめつーしん

奇跡の再会!

昨日、5匹の子猫とお母さん猫を保護された方から「子猫、もう一匹いたんです!」と連絡がありました。

「でも、母親から離れて、この炎天下の中での丸一日。かなり弱っているかも・・・」

と思っていましたが、動物病院を診察し、すぐさま連れて来てもらうと・・・すごく元気!!

力強く鳴いて、元気に動きまわっています=^_^=

ノミダニの駆除薬もつけてもらっているので、今日1日はとりあえずミルクを飲ませながら隔離し、明日、お母さんや兄弟と再会の予定です。

でも、元気で本当によかった。
この酷暑の中、ミルクも飲まずに、外敵にもやられずに、一匹でよくがんばりました(>_<)

明日は、またみんなと一緒に暮らせるからね=^_^=

明日は、家族と奇跡の再会の日です!