お店や家猫のこと

あれ??

今日は三連休の初日。
夏休みだし、お盆休み!
ということで、気合を入れて準備も万端にしてOPENしましたが・・・

「あれ?」

お客さんは平日並み、なんならそれより少ない数。

昨日の南海トラフ注意報の影響でしょうか、
それとも、隣り町の大きなお祭りの影響??

原因はわかりませんが、今日は1日ゆったりとした時間が流れ、猫たちはの~んびり。
まめちゃんは、ずっとカフェでダラダラ、ゴ~ロゴロでした(笑)

ま、いろんな日があります=^_^=

でも、だらだらしている『まめ』を見てお客さんも喜んでくれたし、
少ないなりにも新しい出会いもあったし、ゆっくりとお話もできたし、これはこれでいい1日でした=^_^=

また、明日に期待です=^_^=