お店や家猫のこと

きんこさん、二回目のご来店(*^-^*)

好評開催中のきんこの イラストとコトバ『猫だらけ』展

そして今日は、前回に引き続き、似顔絵&できそうなら座談会をと、きんこさんご本人がご来店してくれました(*^-^*)

先日、きんこさんが似顔絵を描いてくれるよ旨をと伝えると、「是非描いてほしい!」とのことで、娘夫婦と8月に生まれたばかりの孫もやってきてトップバッターに(*^-^*)

8月に老衰で亡くなったワンちゃんと一緒に描いてくれました。
柔らかい色のタッチで、本当にいい記念になります(*^-^*)

もし時間が余れば、自分の仕事をしてますから・・・とおっしゃってましたが、
その後も、きんこさんに会いに来ましたと数組の方が来られ、お話したり、似顔絵を描いてもらったりで、今回もほぼ忙しいきんこさんでした(;^ω^)

あっという間の夕方。
最後に、今年の夏祭りでウクレレライブをしてくれた『畑人(はたけびと』さんが、「仕事を早く切り上げてきました!」と元気にやってきましたが、あっという間に意気投合(笑)
話に花が咲いていました(*^-^*)

今日も暗くなる前まで、お店でいろんな方に会ってくださった、きんこさん。
徳島からわざわざ、本当にありがとうございました<(_ _)>

さて、9/7から開催中の きんこイラストとコトバ「猫だらけ」展。
いよいよ残り一ヶ月を切りました。

香川県初の展覧会!
まだお越しでない人は是非一度、お越しください(*^-^*)