そらまめつーしん

キキ&ララ デビュー!

4日前に入ってきた生後4か月の黒猫姉妹。
1~2日目はケージの中で過ごし、はじめは隅でじ~っと警戒しているだけで、ごはんもトイレも行かずという状態でしたが、慣らしで部屋に開放すると、ごはんも食べ始め、元気に動き回るようになりました。

ということで、明日から、里親募集兼フレアイルーム2(ツー)でデビューします(=^・^=)
名前は、キキ(赤い首輪)&ララ(青い首輪)になりました。

先輩たちとも、トラブルもなく仲良くやれそうです。よかった~(*^_^*)
明日からはこの4匹がふれあいルーム2(ツー)のメンバーでスタートします(*^_^*)

そして、ふれあいルーム2(ツー)にいた、三郎君はふれあいルーム1(ニャン)に引っ越しました。

ふれあいルーム1に引っ越した三郎君。

こちらもしばらくすると、先輩たちがすんなり受け入れてくれて半日も経たないうちに一緒に晩ごはん(笑)
三郎君も全く動じずで、すんなりみんなの中に入っていきました。
ふれあいルーム1(ニャン)は、この8匹でのスタートになります(=^・^=)

人間同士もそうですが、猫も性格や相性で、合う合わないがあるので調整が大変です。
今後、いろんな子が来ると思いますが、性格や相性をみながら、こんな感じでふれあいルームはメンバーが変わっていきます。