そらまめの家準備記

滝川クリステルさんからのプレゼント

ちょび髭の猫

今日も、保護ねこハウスでボランティア。

先日、保護ねこハウスのご主人に保健所から、滝川クリステルさんが主宰する財団から寄付金を希望するかの電話があったと話してくれました。

ネットで調べてみると、滝川クリステルさんって、保護犬猫の殺処分ゼロや絶滅動物保護活動をされているんですね。

一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブル

その他にも、杉本彩さんや、浅田美代子さん等、犬猫の保護活動されている有名人も多いそうで・・・。

全然知らなかった。

それにしても、こんな地方の保護ねこハウスにも寄付がまわってくるってすごいなと少し感動しました。

有名人や著名人が、このような活動をしてくれれば一匹でも多くの犬猫が救えて、保護活動をしている人にはモチベーションも上げるキッカケになりますね。