スポンニャーリンク=^_^=
今日は奥さんと『ピボットカフェ』でモーニング。
お店は、下町の風景の中に突然現れる、白い地中海風な建物のカフェでした。

『ピボットカフェ』外観


『ピボットカフェ』店内

内装はシンプルで個性も強くないです。
逆にこの方が、貸し切りパーティ等にも使いやすいかもしれません。

『ピボットカフェ』メニュー&料理

ドリンクは別料金のようです。

パスタとカレーがありますが、お店のイメージにぴったりのメニューです。




これならコーヒーが冷めないし、長居する時にはいいですね。

こういう小さなサービス、嬉しい。

メモ・感想
下町の中にある白のオシャレカフェ。でも、そこが逆に風景の中に溶け込んでいました。店主さんは若いご夫婦でしょうか、まだ少し不慣れな感じでしたが、でも、そこもフレッシュさと親近感を感じて、応援したくなるお店でした。
お店の周りが下町で年配やお年寄りの方が多いだろうから、孫がしているお店のようで、応援してくれる人たちも多いかもしれませんね。
ボリュームがあってモーニングも美味しいかったです。
コーヒーをマグカップで提供するのはいいですね。でも、ちゃっちゃと食べて、長居しない人には少し量が多いかも。コーヒー一杯分付きのモーニングで、少し料金を安くしてもいいかもと思いました。
お店情報
住所/香川県丸亀市風袋町159-18
電話/0877-35-9228
営業時間/8:00~18:00
定休日/月曜