そらまめの『家探し』(2019.9~2021.5)

そらまめの『家探し』4軒目(4)うまくいかないタイミング

3/30
築60年の古民家400万の古民家。
空き家バンクの担当の方から、やっと連絡がありました!



・・・が、

「先に予約したに内覧をしてもらったのですが、もう一度見たいという希望がありまして、で、その次の内覧の日程がまだ決まっておりませんので、まだこれからどうなるかは不明で・・・。」

という内容でした。
そして明日は丁度、もうひとつの候補の内覧の日。

「え~(汗)ダメならダメで明日の物件を良ければ決めれたのに。
「どっちにしても一度、内覧はしておきたかったのになぁ・・・」

タイミングって、なかなか思い通りにはいかないものです。