そらまめアルバム

『そら』と『まめ』新しい家へ。

本日、いよいよ新居に。
『そら』と『まめ』にとっては、訳も分からず急にキャリーバッグに入れられ、やっと出してもらえと思ったら、

目の前はいつもとは違うはじめての場所。戸惑うだろうなと思います。
物心ついた頃から、さっきまでいた家の中しか知らないのですから・・・。

新しい家に着いて、キャリーを開けると、
『そら』はサッと出て周りをうかがい、『まめ』はおそるおそるゆっくりと出てきました。
二匹一緒にあちこちを探検して周りました。
生まれてはじめての階段もスイスイ昇降できそうです。

しばらくは、何が起こったのかわからないみたいで、
「前の家に帰ろうよ」と言っているような表情で、時々こっちを見たりしていました。

大きなストレスなく慣れてくれればいいのですが・・・。

とにかく今日から新しい生活のはじまりです。