そらまめアルバム

あれ以来・・・

母屋を開放して以来、朝起きると三匹がドアの前に座り、母屋へ出してくれるのを待つようになりました(汗)
仕方ないので開けると、以後、ごはんとトイレ以外は、ほとんど母屋で過ごすようになってしまいました。

でも、お店がはじまったら猫たちは居住部分でいるようにする予定だったのですが。

お店の中に猫がいるのも楽しくていいとは思うのですが、衛生上のことや逃げてしまう等の問題もあるし・・・。

でも、あまりにも幸せそうに過ごしているので、お店でいられる方法を考えてもいいなと思います。

看板猫がいる旅館やお店などではお客さんと猫とが一緒に過ごしている写真を見ますが、あれっていったいどうやっているんだろう・・・。
一度、調べてみなくては。