そらまめつーしん

新しい仲間『くうちゃん』

お世話になっている保護ねこ団体からやってきました。
年齢は8歳のエキゾチックさんです。

ご高齢の飼い主さんが入院され、飼えなくなったということで保護ねこ団体を経て、うちへやってきました。
もうそんなに若くないので、できればここを終の棲家としてほしいとのことでお預かりしました。

他の猫たちと合うのかなど少し様子は見ますが、できそうならふれあいルームで、いろんな人に愛されながら、ほっこり、のんびりいてくれたらなぁと思っています。

鼻がぺしゃんこで、なんともブサカワな猫です。
名前は前の飼い主さんがつけた名前の「くうちゃん」のままにしました。

前の飼い主さんと離れ、今は不安で寂しそうですが、少しずつ慣れて幸せでいてくれたらなぁ・・・、
そして、前の飼い主さんにも、確かにお預かりしましたから心配なさらぬように・・・。

そんな気持ちでお世話していこうと思います。