お店や家猫のこと

秋への衣替え

お盆が過ぎて、朝晩はちょっと涼しくなり、秋の空気を少し感じるようになりました。
暑かった夏もそろそろ終わり・・・子どもさんがいる家は夏休みも、そろそろ終わりですね。

ということで、お店も徐々に夏飾りから秋の飾りに衣替えしていきます。
とりあえず今日は、屋外席の夏飾りを秋飾りに替えてみました。

夏は暑すぎてさすがに使えなかった屋外席ですが、秋は外の空気を感じながら飲食するのも気持ちいいですよ。
時々庭猫が通ったり、虫の音も聞こえます。
秋を感じながらひと時を過ごしてもらえたらなぁと思います。

これからカフェの模様替え、そしてこちらも夏は暑くて使えなった『そらまめシアター』も、秋からまた再開する予定です。