そらまめつーしん

はじめての譲渡会🐾

8/12(金)はじめての譲渡会を開催することになりました。
『猫・ふれあい譲渡会』というタイトルでチラシが完成!!

当日は、ケージ越しではなく、保護ねこルームで実際に猫とふれあいながらマッチングをしていただく予定です。

で、昨日から少しずつスーパーやホームセンターをまわり、チラシを貼ってもらっています。

ドキドキしながらサービスカウンターの店員さんに声をかけ、チラシを貼らせてもらえないかという旨を伝えると、店長さんか副店長さんを呼んでくれ、快くお店の掲示板や、レジ前の窓ガラスに貼っていただけました。

はじめは断れるんじゃないか、冷たく返されるのではないかと、店員さんに声をかけるまでに結構時間もかかりましたが、勇気を出して要件を言うと、そういうことならと、大抵のお店はOKしれくれました。

いろんな方の目について、一人でも多くの里親さんが見つかれば、そして、また猫を縁に新しい出会いがあればいいなと思っています。

当日、お手伝いしていただける方や、当日までに、どこかにチラシを貼っていただける方等も募集中です。
よろしくお願いします。