お店や家猫のこと

そらちゃん、しばらく休養します😿

数日前から『そらちゃん』が、あまり動かなくなり、ほとんど一カ所で寝ている感じに。
あれだけ大好きだったシーバも食べなくなり、かろうじてチュールを食べてくれる程度。
しばらく様子を見ていたのですが、ずっとどこかしんどそうで・・・。

ということで、お店が終わった後、動物病院に受診へいってみました。

どうも熱が出ていたようで、血液検査の結果、特定はできないがなにかの炎症か感染症状でしょうとのこと。
とりあえずは対症療法で抗生剤注射と点滴、あと内服薬をもらい経過をみることになりましたが、

心配です(´;ω;`)

そらちゃんが元気がないと、なんとなく家の中もどこか活気なく感じます。
家族の誰か一人が病気になると、どこか家の中全体が元気がなくなるのと同じです。

とりあえず、そらちゃん、しばらく家で休養します。
また元気になったら、お店の方にあいさつに出ると思いますので・・・。

と・・・、
関係があるのかないのかはわかりませんが、今週、そらちゃんが体調不良になってから、お店に来てくださるお客様の数が急に減りました。

そらちゃんの招き猫パワーが不足してしまっているからかもしれません。

そらちゃん、早く元気になってほしいです😿