お店や家猫のこと

秋空の下で

日曜日。
今日もたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。

さて、日中はまだ暑いですが、朝夕は少し肌寒く感じるほど涼しくなり、朝の開店前の準備ではクーラーが要るか少し迷ったほどでした。

そして今日は一日いい天気。
合い間にちょこちょこ外に出て、外の空気の気持ちよさを感じていました。

涼しくやさしい風、
目に入ってくる草木の緑
時々聞こえてくる牛の鳴き声、
のっびり過ごす庭猫たちの姿・・・。

これからの季節、ブランコやベンチに座ってボ~ッとしてみるのも気持ちいいですよ。

庭猫たちも涼しくなって過ごしやすそうです。

夕方、
閉店作業を終え、ベンチに座って缶ビールを一本。
至福のひと時でした。