そらまめつーしん

『猫と過ごせるレンタルーム』お得プラン作成中。

猫と過ごせるレンタルーム。
利用していただいたお客様には

「よかったです~」
「癒されました~」
「なっちゃんと、あきちゃん、かわいかったです~」


と、喜んでもらえるのですが、

どうも、ふれあいルームのサブ的部屋というか、ふれあいルームが入れないからレンタルームで。
のような存在になっていて、土日でも数組、平日はご利用ゼロの時も・・・。

せっかく頑張ってつくった部屋だし、それに、
人といるのが大好きな猫なのに、一日、だれも来ない部屋に二匹ぼっちでいる、なっちゃんとあきちゃんが、このままでは可哀そう・・・。

ということで、今、レンタルームをもっと利用してもらえるように、現在、幾つかのプランやコースを作成中です。レンタルームを少しお得に、そして、レンタルームで過ごす提案的なプランです。

来週あたりに発表できたらいいなと思っていますので、よろしくお願いします。

猫と過ごせるレンタルームの室内。
レンタルームの『なっちゃん』(右上)と『あきちゃん』(左下)
親子猫でなっちゃんがお母さんで、あきちゃんが息子です。
小さい方がお母さんなんですか!逆かと思った(笑)とみなさん驚かれます。
なっちゃん
もう結構な年齢のおばあちゃんですが、ごはんもいっぱい食べて、まだまだ元気な猫です。
人の膝の上で休むのが大好き。
あきちゃん。
体は大きいですが、甘えん坊猫。
人がいると寄ってきて、横にちょこんと座っています。
二匹の癒し猫と、素敵な時間が過ごせます。

紹介ページ → 猫と過ごせるレンタルーム