お店や家猫のこと

台風で臨時休業!でもその間にも・・・

今日は台風のため臨時休業させていただきました。
昨日から様子をみていましたが、警報も出ていたし、なにか起こってもと思い臨時休業としました。

だけど・・・日中は営業に全く影響のない天候で、全然営業できていました。
とりあえず朝、通常通り開けて、様子を見て無理そうなら閉めるというやり方の方がよかったかなと、後悔です。

でも、こうやってひとつひとつやり方がわかっていくのでしょうね。
他のお店様も様々で、通常どおり営業されているところもあれば、朝から臨時休業されているお店もあったり、時間を短縮してというお店もあったようでした。

お店が休みだからとゆっくりもしていられません。
10/2のイベントまで約二週間。
今日は、高松市の国分寺の方まで、そのイベントのチラシ配りに行きました。

主にスーパーに貼らせてもらおうと4軒ほど行きましたが、どこのスーパーからも快くOKをいただけ貼ってもらえることになりました。

一応、西は豊浜から、東は高松市国分寺の知っているスーパーは回っています。
もう当日まで時間もありませんが、西は愛媛県の中央市、東は高松市内の方まで回る予定です。

あとはひとりでも多くの目に止まり、イベントやまた、保護猫を知ってもらえるキッカケになってもらえたらと思っています。