そらまめつーしん

『あめちゃん』『らいちゃん』手術終了

ここ最近、急に体が大きくなった、ふれあいルームの子たち。
庭で見つけたのがついこの間のことのようですが、もう半年も経ち、みな年頃に・・・早いものです。

ということで、今日は『あめちゃん』と『らいちゃん』の去勢手術に行きました。

キャリーに入った『あめちゃん』と『らいちゃん』
少し不安そうな表情です。

朝9時過ぎに動物病院に預け、夕方お迎えに。
手術は無事に終わり、帰ってくると・・・

『むぎちゃん』と『りんちゃん』が、

 「どこに行っとったん??」

といった表情でお出迎え。

保護猫も家猫もそうですが、やはり手術って心配。
でも、とりあえずは手術が無事に終わってよかった=^_^=

昨日から絶食のまま病院に行ったので、夕食をいつもより少し大盛にしてあげました。
いつも通り一気にたいらげていたので一安心。

明日は『むぎちゃん』と『りんちゃん』が手術の予定です。