そらまめつーしん

『むぎちゃん』『りんちゃん』手術終了

昨日の『あめちゃん』『らいちゃん』に引き続き、
今日は『むぎちゃん』が避妊手術、『りんちゃん』が去勢手術です。

そして今日は、昨日とは逆で『あめちゃん』がお見送り。
「がんばってきなよ」


そして夕方。
今日の二匹も無事に手術終了。

これで4匹全員の避妊去勢手術が終わりました。

それにしても、月日が経つのも、猫の成長も本当に早いです。
もう4匹とも子猫期も終わり・・・。

もう少し子猫のままでいてほしかったなという気持ちもあります。

少し前はこんなに小さかったのに。

子育てで、いつの間にか大きくなったわが子を、ふと振り返るのと同じ気持ちですね。