お店や家猫のこと

そらまめん家のおやつ新メニュー

今日は、周辺市町のいたるところがお祭り・・・だからか、お客様はいつもの土曜日よりは少なめ。

なので、空いた時間に、なかなかできていなかった、おやつの新メニュー2つを撮影しました。

高瀬茶とたい焼きのセットと・・・
ねこ耳付のアフォガードです。

外の天気もいいし、なかなかいい雰囲気で撮れました。

カフェと看板を掲げておきながら、あまりにも少ないおやつメニューが、ずっと気になっていたのですが、やっと増やせます。猫で和んで、カフェでゆっくりしてもらえたらいいなと思います。

なぜにたい焼き???
と思われるかもしれませんが、『猫といえば魚』という連想から、たい焼きを出すことになったのでした。
安易な発想ですが、温かいお茶とたい焼き、ホッとできるおやつですよ。


夏限定で出した『流(ニャが)れ~るそうめん』もそうですが、こんなことしたら喜んでもらえるかもと、あれこれ考えながら、そして、自分たちも楽しみながらメニュー開発をしていて、

この他にも、ねこまんまの新メニューも現在、新メニューを研究中。
もう少しで完成予定です。

とりあえず、この2つのおやつメニュー、明日から出しますので、是非お試しください=^_^=