そらまめつーしん

チャトラ三兄弟

先週、保護ねこルームに入ってきた生後6か月のチャトラの子。

入ってきた時は、イカ耳で、目は怯え、ずっとうずくまっていましたが、

残りの兄弟猫がやってくると、安心したのか表情もやわらぎ、手からチュールを食べてくれるようにもなりました。

保護主さんがしばらく一緒に住んでくれていたので、人馴れはしている子だったのですが、急に環境が変わったうえに、一匹になってしまったので、恐かったのでしょうね。

人でもそうですが、急に兄弟から離され、何がなんだかわからないまま、知らない場所に連れて来られたら、不安だし、恐いですものね。

とりあえずは安心してくれて、よかった=^_^=

かわいい柄で、毛並みもきれいな人懐っこい子たちです。
一緒にしあわせに暮らしてくれる里親さんを募集しています。