そらまめつーしん

あたたかな気持ち

昨日より『ふれあいルーム』『猫と過ごせるレンタルーム』ともに料金を改正させていただきましたが、
それが原因で、これまで来ていただいていたお客様が、来てくれなくなったらどうしうよう・・・。

そんな不安がありましたが、それどころか逆に、「これまでが安過ぎたので心配してました」と言ってくださる方もおり、不安も和らぎ、力をいただけました。


今日も猫が好きな方や、何度も足を運んでくださる方、保護猫活動に関心があるということで見に来られた方と、いろんな方に来ていただけ、

また、何人かのお客様が
「猫にあげてください」
と、猫のごはんや、そのうえ私たちにまでお菓子を下っさった方も。

今、世の中のいろんなものが値上げラッシュで、誰もが大変な時なのに、あたたかな目で、そして、応援までしていただけて・・・ありきたりな言葉でしか言い表せませんが、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。

お店をはじめてから、ずっと感じていることですが、猫が好きな人って、あたたかくて優しい人ばかりだなと。
そして、そんなあたたかな心をもったお客様との出会いが嬉しくて、
お店はじめてよかったなと毎回思えます。

いただいた気持ちと差し入れの数々、感謝しながら猫に大切に使わせていただきます。

来てくださったお客様には楽しく過ごしてもらえるよう、
猫たちがしあわせに暮らしていけるよう、
これからもいっそうがんばっていきますので、よろしくお願いいたします。