お店や家猫のこと

今年のハロウィンは・・・

閉店後、お店の清掃、猫の世話、そして明日の買い物をし、帰ったらもう夜の8時。
そして、そこからハロウィン飾りの片付けです。

ついこの間出したと思っていたら、もう1か月も経っていて・・・
時が過ぎるのは早いなと、つくづく感じさせられます。

とりあえず、約2時間ほどで片付けは終了。
通常のお店の状態に戻りました。

でも、来月の末頃には、もうクリスマスの飾りの時期だし、
また、この一ヶ月も、きっとすぐに過ぎるのでしょうね。


今日のハロウィン🎃
近隣の市町では、大小のハロウィンイベントが開催されていましたが、
本当は、うちもなにか小さなイベントをするつもりでした。
が、結局アイデアが絞れず、できず終いでした・・・。

来年こそは何かハロウィンイベントを!と考えています。

ですが、12月はじめに、クリスマスイベントを開催するのは、もう決めており、現在、調整中に入っています。またはっきりと決まり次第、お知らせする予定ですので=^_^=


って、片付けが終わって気がづいたのですが、本当は明日がハロウィンでしたΣ(・□・;)
急いで片付けをしたのに・・・。