お店や家猫のこと

こたつ席ができました

今日は、カフェルームの三席をこたつ席にしました=^_^=

奥さんのアイデアで、テーブルを揃える時に、冬はコタツにできるものにしていたのでした。
本当は全席したかったのですが、部屋のコンセントが4つしかなかったので、三席のみがこたつ席。

窓側と縁側席の方にはコンセントがないので、延長コードに木目のカバーをかぶせて。
少しスペースは狭いですが、一つ目完成!
縁側席にも2人用のこたつ。
景色を見ながら、お茶やごはんやおやつ。
ほっこりできそうでしょ。
ここもこたつ席ですが・・・こたつ布団が足りなかった(;’∀’)
でも、次の営業日の土曜日までには、ちゃんとこたつにしておきます。
縁側のこたつ席に、早速、『まめ』ちゃんが入ってきました。
縁側のこたつ席に、早くも『まめ』ちゃんが入ってきました。
『まめ』ちゃんも気に入ったようです。


『そら』も『まめ』もコタツ大好き猫なので、カフェに出ている時、こたつをめくると、どちらかが、もしくは二匹ともが中に入っているかもしれませんよ=^_^=

徐々に本格的に寒くなってきたので、温まりに来てくださいね。