お店や家猫のこと

12月のイベント決定!!

11月に入り、早や2週目。
この前10月が終わったところだったのに・・・。
時間が経つのは本当に早いですね。

さて、来月、おそらく今年最後のイベントになると思いますが、

『猫とクリスマス&ふれあい譲渡会』を開催することになりました。

内容はチラシの通りですが、またいろんな方の賛同や協力のおかげで実現できる企画です。

たくさんの方に来てもらい、保護猫や保護猫活動のことを知ってもらったり、
また、クリスマスや年末年始は、一匹でも多く、新しい家で、あったかな家族に囲まれながら過ごしてもらえたらなぁ・・・と思っています=^_^=

もう一か月もきっているので、急ピッチで準備していきますが、とりあえずはチラシを持って、また東奔西走です。